来週の出勤予定

12月も終わりに近づいて来ましたねー。
来週の出勤予定です。
19日月曜日 18-L
20日火曜日23:30-L
21日水曜日おやすみ
22日木曜日18-L
23日金曜日祝日 おやすみ
24日土曜日13-18
25日日曜日13-23
今年も残り少なくなって参りましたので、是非お待ちしております(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡

今週の出勤予定

毎日寒いですね( ̄▽ ̄;)
今週の予定です。
13日火曜日19-ラスト
14日水曜日21-ラスト
15日木曜日18-ラスト
16日金曜日21-25
17日土曜日13-23
18日日曜日おやすみ
コメントいただいたお客様ありがとうございました。
個別に返信はしておりませんが、拝見させて頂いております。
コメントもらうと嬉しいですねー。
でわでわ、今週もよろしくお願いします( ・ω・)”/”

今週の出勤予定

ブログサボってました( ̄▽ ̄;)
今日から出勤しますのでよろしくお願いします!
今週の出勤予定です。
7日水曜日 20時から(時間は少し変更になるかもしれませんので、ホームページで確認よろしくお願いします)ラストまで
8日木曜日 18時からラストまで
9日金曜日 18時から25時まで(変更になるかもしれませんので当日ホームページで確認よろしくお願いします)
10日土曜日 13時から23時まで
11日日曜日 13時から23時まで(変更になるかもしれませんので当日ホームページで確認よろしくお願いします)
新メニュー 泡りんぱはじめました!
プロフィール

Suzukirina1026

Author:Suzukirina1026
セラピスト 鈴木りな@馬喰横山ユロット

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる