バンコク、スワンナプーム空港

ながーい6時間ものフライトをへて、無事バンコクはスワンナプーム空港に到着しました( ̄▽ ̄;)
いやー、私は絶対にヨーロッパとかアメリカ、いけません。
ファーストクラスに乗せてもらえない限り無理。
もう帰りの便のこと考えて憂鬱になってます( -_-)
そしてチェンマイに行くために国内線の乗り継ぎを待ってるのですが、スワンナプーム空港…搭乗口ちかくになーんも店がない😢
しかたなく、自販機でオレオクッキーを買う鈴木です…( ̄▽ ̄;)
機内食 グリーンカレー(ビーフ)

左奥にあるやつ…写真だと分かりにくいけど、最初フタ越しに見た時は抹茶モンブランかと思いきや蕎麦で。
その隣の四角い白いやつは豆腐かと思ったらチーズケーキだったってオチ( ̄▽ ̄;)
スワンナプーム空港の自販機で20バーツで買ったオレオクッキー。

あす土曜日出勤です☆

明日出勤です♥
お昼からになります!
明後日からは日本にいませんので、ぜひ明日お越しくださいヨロ(`・ω・´)スク!

明日明後日、土日出勤です♥

三連休ですねー。
鈴木は明日明後日、土日出勤となっております。
来週25日の日曜日から1ヶ月、タイに留学します。
来週は今のところ出勤予定は土曜のみですので、今週末ぜひお越しくださいヨロ(`・ω・´)スク!

今週末の出勤

今週の土日の出勤が確定です♥
13時から23時までおりますので、御来店お待ちしております。
来週日曜日から1ヶ月タイにマッサージ留学しますので、その前に是非お越しください(*´ω`*)

9/12~の出勤

今週の出勤予定です。
土曜13時から23時まで
日曜13時から23時まで(未定)
日曜の出勤はまだ未定です。
タイに1ヶ月行きますので、その前に是非お待ちしております♥

明日9/11日曜、出勤します♥

明日は14時から23時まで出勤します♥
今月25日からマッサージ留学でタイに1ヶ月行きます。
なのでぜひ、その前に会いに来てくださいね♥

あす土曜出勤☆おひとりさま限定!

こんばんは、鈴木です☆
あす土曜出勤します。
13時からです。
ただ短時間勤務なので、おひとり様限定です♥
よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

お昼はタイ料理でした♥
最近学校続きで出勤が少ないですが、あす是非お待ちしております♥

九月ですね☆

九月になりましたね☆
ブログサボってました(๑>؂•̀๑)テヘペロ
今週は
9/1木曜18-23
9/2金曜おやすみ
9/3土曜13-23
9/4日曜14-24
です☆
お待ちしております。
表参道で食べた野菜カレー。

うーむ…(´・ω・`)
肉が欲しい( ˘•ω•˘ ).。oஇ
プロフィール

Suzukirina1026

Author:Suzukirina1026
セラピスト 鈴木りな@馬喰横山ユロット

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる